ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS 英断

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

正月も3日目を終えようとしてます
ホント昔と違いお正月だねぇ〜と思わせない世間事情


そもそも昔はお店もほぼ閉め切っていて
いた訳で今ではコンビニを始め
カーディーラーまで初売りと称しフル開店w
まぁ、この例はお客様サービスの一環ですけど


よしこ: で?タイトルとどんな関係があるのさ

全然カンケーないです

以前から思ってたのですが
Pinky系のイベントやオフって移動手段の
ほぼ100%が電車
乗り換えの度にキップの購入が発生して
他の皆様を煩わせていたのですョ

よしこ: フムフム

2008にもなったのでそろそろ現代人にお近づきになりたいなぁ〜と♪

よしこ: ムダにカードは持ってるよネ!
     金アメとかETCとかedyとか絆とかww

そうそうw(゚▽゚*)
地元若獅子電のレ●カードも3月で廃止が決まりましたので
私もSuicaを導入してみようかと!

よしこ: おぉー! 車通勤者には無用のアイテムだネw

うん、でも持ってて腐るワケでもないからそろそろ..ね

よしこ: つーか 動機があやしいんだけど?

ヽ(ヽ・∀・)あぅっ
わ、わかります?

よしこ: うん

画像

画像


ハイ! こんな動機ですw

よしこ: はーん やっぱねー

いゃ〜、コリでハイターッチ!ってヤリたいぢゃないですか!
(≧∇≦)v

よしこ: いゃ全然、むしろイタすぎ(´・ω・`)

あぅあぅ...

でも、その前に携帯でモバイルSuica設定しちゃいましたっ

よしこ: ちょ、前フリ関係なくなってるぢゃない!

ソリはソレ、コリはコレ
携帯電源切れてても使えるって聞いたんで
どーせならてーコトで5kほど入金しちゃった♪

よしこ: ソレ使うトコ間違ってるから、ウン

まぁ、ともかくSuicaも無記名の方を作ってみるですよ

さぁ! コリで私も機動性がうpしますョ☆
今年の私はチト違うぜよっ

よしこ: でも、ムダ使いは変わらないのねぇ〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

-独り言-

画像


コリ改札機に正式採用しないかしら?
アナタもワタシも正しくハイターッチ☆
ネっ!ネっ? J●さん!

よしこ: 無い、ぜってー無いっ
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スミマセン、普通にハイタッチSuica使ってますww
去年のあずさオンリーで購入して、すぐに貼っちまいました。
チャージに難あるけど、駅の自販機ともハイタッチできるので正直楽しいです§'ヮ')§
Ka-L
2008/01/04 02:54
>Ka-Lさん
おぉーサスガですw
>あずさだらけ
ヽ(ヽ・∀・)あぅっ
アラアラ!ニアミスしてたんですねw
でも、すいか共に気が付きませんでした
すみません
>ハイターッチ!
私もようやっと仲間入りですっ♪
でも、
タッチ時に声でそうで怖いですw
飛燕
2008/01/04 08:56
本年もよろしくお願いいたします〜

…うっう〜

私の嫁がお世話になっておりますwww

ハイターッチ!>○イターッチ!に見えた私はダメ人間w
にろ
2008/01/05 19:57
>にろさん
いつもどおり放置ですみません
今年も宜しくお願い致します♪
>ヲレ嫁
あぅ! そーでしたか
こちらこそお世話になっておりますwww
>誤認
うん、かなり重症ですね
手遅れですが一応お医者様に診ていただきましょうww
飛燕
2008/01/09 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
英断 ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる