ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS TFin有明無事終了しました

<<   作成日時 : 2010/05/09 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当ブースへお越し頂き誠にありがとうございました



画像


この度もお買い求め及び撮影、足を止めてご覧頂き
感謝感謝でございます

今回の新作ミザリーは如何だったでしょうか?

次回のWFでも領布予定ですので
宜しくお願い致します

画像

画像


さて、今回は3ディーラー卓を並べての参加でした

画像

AP-MODELSさんと

画像

ATELIER HIROさんです

de,

此処でまたビックリニュース!

ATELIER HIROさんで領布していた二丁目路地裏探偵奇譚キャラの
コバヤシテツヤ先生が会場に!!

密かにパシャ☆しちゃいました

画像


どちらの御人が先生なのかは.....分かりますよねw

いたくイベントをお気に入りの様で
次回のWFも来られるのかしら?

そんな訳で次回の参加はTFinAKIBAはお休み致しまして
WF夏に予定しております
新作は間に合うかは判りませんが
当選及び卓番など領布情報は追って告知致しますので
宜しくお願い致します
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか撮られていたのですねw
ひろ
2010/07/22 00:31
>ひろさん
御無沙汰しておりましたorz
ネタ使用すみません&ありがとうございます
御入り用でしたらメール添付したしますよ〜
飛燕
2010/07/24 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
TFin有明無事終了しました ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる