ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS WF夏に参加します

<<   作成日時 : 2010/07/20 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私事情でだいぶ更新が滞って申し訳ございませんでした


ま、話せば色々と長くなるので....
※前回TFの記事は諸事情により公開封印しておりましたが
先ほど限定解除させて頂きました


卓番決まりました

3-25-08

です

今回からアルファベットではなくなったんですね
ちょっと違和感w

今回の領布品は

*再販*

・ お姉チャンバラVORTEX ミザリー
  Nonスケール 部品点数:13 領布価格¥5,000.-
・ フランケン・ふらん アドレア
  Nonスケール 部品点数:8 領布価格¥6,000.-
・ Pinky:st ゾンPセット 
  \1,500.-
・ Pinky:st DRIVE−IN カーホップ
  \1,500.-
・ Pinky:st ワイルドキャットセット
  ¥2000
・ Bムービーモンスターシリーズ

です

前回のTFでご好評頂きましたBムービーモンスター(以下Bモン)
の完成品ですが全て完売になってしまいましたので
数点になりますがNewverでの追加になります
何かは...会場にてお確かめ下さいませ〜♪

他にも品切れたNo.は補充済みですので
完売で入手出来なかった物が今回は大丈夫....なはず
数に限りありますので確約は出来ませんので
ご希望の物がございましたら一声お掛け下さいませ

それでは会場でお待ちしております

あ、

追伸

当ディーラー原型者は当日某有名特殊メイクアーティスト来日の為
エスコート役を仰せつかったそうです
ですので当日卓の番人は広報担当の私になりそうです
突っ込んだ専門的な事は(特にBモン)Telにて確認致しますので
御容赦のほど宜しくお願い申し上げます

え? 某有名人って誰さって?

さ〜て私の口からは申し上げられませんのであしからず..
もしかしたら会場で会えるかもですよ〜
色紙なんか準備しておくと.....ネ
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
長い事更新が止まっていたので心配しておりましたが、お元気でしょうか?
WFもうすぐですね〜又要所要所で一服しに行きましょうw
打ち上げ含めて楽しみにしております!!
ひろ
2010/07/22 00:25
夏至です。
自分も、ワンフェスが近づいても何の音沙汰も
なかったので、心配しておりました。
今度は、みんな近いので、様子を伺いながら
まったりいきましょう。
あ、ちなみに自分はまだ作業中です。
夏至 九都
2010/07/22 20:13
お疲れ様デス。
更新待っておりました♪
会場でお会いできるのを楽しみにしております〜。
打ち上げもよしなに〜。
AP@PON
2010/07/22 23:14
ご無沙汰しております。
今回も、是非お邪魔させて頂きます♪
卓番、私もちょっと違和感ありますよねぇ〜
ちなみに、私供のブースは「4−07−07」になりました。
7が二つでなんだかラッキーな予感がプンプンしてます。
いま、前日搬入が終わり残りの準備に悪戦苦闘しております。
明日、頑張りましょう!!!
TECO SHOP 上野
2010/07/24 18:22
>ひろさん
もう帝都入りしてるのでしょうね
件の体たらく大変ご心配お掛け致しました
事情は会場で..ね
ひろさんの所は一段と楽しくなりそうでw
私も同様に楽しみです♪では会場で!
飛燕
2010/07/24 22:47
>夏至 九都さん
こんばんわ〜
御心配をお掛けしており申し訳ございません
前回のコメも頂戴しており重ね重ねスミマセン
会場でも御迷惑をお掛けするやもしれませんが
宜しくお願い申し上げます
では彼の地で!
飛燕
2010/07/24 22:49
>AP@PONさん
こんばんわ〜
御迷惑をお掛けしてスミマセン
お身体お変わりないでしょうか?
お祭りですから打ち上げ共に楽しみましょう
って、打ち上げメインみたいだw
飛燕
2010/07/24 22:52
>TECO SHOP 上野さま
こんばんわ最後の追い込みご苦労さまです
こちらも合間を見て御挨拶に参上致します
卓番にちなんで万々歳になるとよいですね♪
Doll者知人にもプッシュしてます♪
お人形が入りそうなバッグ持った購入者がおりましたら私としては大成功ですw
それではがんばって下さいませ〜!
飛燕
2010/07/24 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
WF夏に参加します ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる