ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS WF無事終了しました

<<   作成日時 : 2010/08/01 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去る07/25のWFsum2010にお越し頂いた皆さまありがとうございました


画像


また、
お買い求め頂いた方や足を止めてご覧頂きました皆さま
ありがとうございました

中の人は某有名人が来日出来なかった事で
相当に落ち込んでテンション余り上がらずといった感じでしたw

さて、私といえば最近始めたSNSのお友達やDoll関係のお友達
更に会社のリアル後輩がw来卓されて
いつも通り遊んでばかりでした
今回は売り子衣装が目立ってたんで良く捕まりましたよw

Bモンも一部が貫いて好評でした
とはいえシリーズを毎回1つづつお買い求め頂く方もいらっしゃって
感謝感謝でございます
今回は新作もあったので久しぶりに新鮮に映ったのではないでしょうか?


今回も打ち上げは3卓連合+私のお友達+ひろさんの元某御方や、
とある漫画家センセといっしょに楽しみました
(最早是の方がウエイト大w)
ホテルも豪華で十分に休めました
画像


画像

画像

画像は朝の部屋から
今一番お気に入りの子です


翌日はやっぱり秋葉原ツアー
最後はしゃぶしゃぶ食べ放題で締め

次回はTF有明に参加予定です

de,

今回寺間であたらしい動きを模索
既に少し見切り発車してますが違うカテゴリーの
イベントへ進出予定です〜
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WFお疲れさまでした!(って何月やねん^^;)

ブースに立ち寄らせていただき、ただただ驚愕しました。次回も是非遊びに寄らせていただきます!
次回は、フィギュア系もじっくり見させていただきます〜。
猫族
2010/09/13 17:37
猫族様

お越し頂き有難うございました

次回も色々と持って行きますので
是非!お立ち寄りください
お待ちしております
HQ
2010/09/14 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
WF無事終了しました ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる