ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS TFi有明4 卓番などのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/12/04 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またずいぶんと日が空いてしましました..

そんな訳で表題通りTF有明での卓番決まりました〜!

C コ 09

です

勿論! 今回もお友達Dラーさん

・ATELIER HIRO さん (C05/06)
・AP-MODELS さん (C07/08)

との3国同盟の連卓になります

今回もATELIER HIROさんへ某漫画家センセは来場されるのか!?
現時点で情報はありませんが、
中の人にならずともきっとプラ〜と遊びには来て頂けるはずw

まぁ、そんなこんなで何故に"C"?

つまりは前回匂わせていた企画が発動しましたっ!

そう、ウチもDoll系へ進出ですよ〜!

早速の新規作成品はコチラ

* (仮)モンスターズウエポンシリーズ チェーン・ソー

画像


 ※画像はKit状態になります

* (仮)モンスターズウエポンシリーズ ナイフセット

画像


 ※画像はKit状態になります

TFでの領布形態は完成品及びKitとなります
暫定持ち込み数と領布価格ですが
*チェーン・ソー 完成品 5個:予価¥5000/Kit 10個:予価¥3000
*ナイフセット完成品 4個:予価¥3000/Kit 5個:予価¥2000
です

双方共に対応サイズはvmf50/オビツ50/AZONE50/MDD
となります
(MDDは持ち手がないので装備には工夫が必要になります)

仮組状態ではありますが
YAMATOさんの【vmf50 RISA】に持たせた感じは以下の通りです

・チェーン・ソー

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・ナイフセット

画像

画像

画像


どーでしょうか?
ナイフはDDなどの60cm級のDollにもいけるかと思います〜

その他の領布品は以下の通りです

*再販*

・ お姉チャンバラVORTEX ミザリー
  Nonスケール 部品点数:13 領布価格¥5,000.-
・ フランケン・ふらん アドレア
  Nonスケール 部品点数:8 領布価格¥6,000.-
・ Pinky:st ゾンPセット 
  \1,500.-
・ Bムービーモンスターシリーズ

こちらも同様に宜しくお願いします。

初のDollアイテム導入での参戦ですが、しかし・・・・
当日は同屋内でドルパ、都立産業貿易センターでは
I・Dollと厳しい初参戦になりそうです....

で・す・が・!?

来年01/16開催の【ドールショウ30】に一次申請通過中です〜!!
多分大丈夫かとは思いますが、こちらにつきましては
後日、参加決定&卓番判明しましたらあらためてご報告致します〜
ついでにWF(冬)も当選決まってます
色々中の人も多忙を極めてますが
新カテゴリー含めがんばって参加したいと思いますので
これ以降も宜しくお願い致します。

画像


*オマケ*
YAMATO製RISAの公式PVです




(C)木々津克久(月刊チャンピオンRED)
(C) D3 PUBLISHER 
(C) YAMATO Co., Ltd.
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トレジャーフェスタお疲れ様でした。
今回のイベントに、私も参加したかったのですが急遽欠席という事になってしまい
とても残念でした。
本当は、会場でご挨拶出来たらと思ってましたが申し訳なかったです。
また、イベントでお会い出来る日を楽しみにしております。
TECO SHOP 藤本
2010/12/12 23:40
>TECO SHOP 藤本さま

この度の参加お疲れ様でした
昨日ブースにてご欠席ということを同スタッフ様からお伺いしました。
お身体の調子は如何ですか?
季節も冬本番になり、様変わりが早足になりつつありますので、御身ご自愛申し上げます。

今回もブースは大変賑わっておられ羨ましい限りでございます♪
当愚記事をご覧いただければ分かりますが、
とうとう当方もDollアイテムに進出致しました
個人的にも魅力的でした御社の製品を、
次回参加予定のDollイベント展示で導入させて頂く為、
限定カラー(ステン)を会場お値打ち価格でお持ち帰りさせて頂きました
これで戦力Up間違いないw
生憎人気の内に会場では売り切れていた
ターンテーブルの大を後日追加購入予定です♪
(無論個人使用も視野に入ってますよw)
次回WFにて御挨拶に伺うと思っておりますので
その際にはお元気なお顔で会えますよう
楽しみにしております
それでは他のスタッフさまにも宜しくお伝え下さいませ〜☆
今回は大変御世話様でした!
飛燕
2010/12/13 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
TFi有明4 卓番などのお知らせ ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる