ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS TF4in有明ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/12/13 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は有給でアキバツアーの接待@飛燕です

画像


昨日のTF4in有明にお越し頂きました皆さま
大変お疲れ様でした
また、お求め頂いた皆さまに感謝申し上げます

以下Doll担当:飛燕の感想です

画像


正直2大Dollイベントと同日開催の中での
本年度最後且つ唯一の造形イベントでしたから
動員数など不安というよりはなから負け戦と思っておりました。
(重要な告知であるカタログ寺カット提出時にDoll品は構想途中だったもので・・)
しかしながら卓の位置取りが良かったのか
足を止めて覗いて頂いたり、ご質問頂いたりや
お持ち帰り頂いたりで良い意味で予想を
大幅に裏切る反応を頂戴し嬉しい限りでした♪
中でも丸い缶バッチを下げた方々にも会場をまたいでお越し頂き
人形者の端くれである私の趣味趣向と合致される方々が
いらっしゃると分かっただけでもとても嬉しく、
同人活動の醍醐味を再認識させていただきました♪

画像


今回の完成品ですが、
ある程度のりしろを残し、お求め頂いた方のお好みで
上塗り出来る様最小限にとどめています
今回チェーンソーに関してはステンプレーン&サビフィニッシュの2種で並べましたが、
Dollには不釣り合い?と思われていたサビ色が人気で
展示見本以外はけてしましました
次回参加予定のDS30
(本日現在通知は未到着で本部からの発送予定が中旬だそうです)
では完成品の比率を上げて少しでも要望にお応え出来る様
準備を進めますので宜しくお願い申し上げます。

画像


あくまで予定ですが、DS30では早くも第三弾としてワンオフの(仮)モンスターウエポンを
投入予定です。
詳細は次回イベント更新までにお送りできる予定?ですが、
その名の通り1点物の完成品です
してその内容は・・・・?
某所のSNSでは一部チラ魅せ公開中w
その他此処まで決まっている委託品もございます
→ お友達寺の【ATELIER HIRO】さん
こちらはDDサイズ相当の完成品デザートミニチュアですが
本品輸送中につき画像はこれまた後日に
その他もがんばって新企画を同時進行させて頂いておりますのでご期待あれ〜☆
(ひろさんガンバ!!w)

その他を含めた領布品に関しましても
品薄な物は出来るだけ追加の方向を進めさせて頂く予定です

また、領布品に関しましてお求め頂いた際に
お手数ではありますが、パーツ点数、不具合や
ご質問などご確認は退場前に頂けますと即時対応が可能ですので
恐れ入りますがご協力頂けますよう重ねてお願い申し上げます。



(C) YAMATO Co., Ltd.
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
TF4in有明ありがとうございました ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる