ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS DS30ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/01/17 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のDS30にお越し頂きました皆さま
大変お疲れ様でした
また、お求め頂いた皆さまに感謝申し上げます誠にありがとうございました

次回参加はWF2011(冬)に成ります
ID31申し込み致しました

画像




初の参戦カテであるDollイベントでしたが、同時に広報業務である私:飛燕が寺主として切り盛りも初の体験となりました

いくら周知分野とはいえ舵とりは思うようにゆかず、
周囲の寺さま、ご来卓頂きました方への多分の失礼大変申し訳ございませんでした
今回の教訓を生かし今後円滑な取り回しを行えるよう精進致す所存ですので
以降に関しましてもご指南ご指摘の程宜しくお願い申し上げます

さて、
お約束と申しますか定型文に成ってしまいますが
今回の領布品に関しまして会場内でご確認頂けなかった
不具合等などございましたらお手数ですが当記事へご報告頂けます様お願い申し上げます

*チェーンソー/ナイフセット→当 BABY−DOLLへ
*P232Type/ショルダーホルスター/FAKE SWEETS
 →【 ATELIER HIRO 】へ
※上記3点はATELIER HIROさんの委託品と成っております。
    ご質問等、既にサポート体制対応に成っておりますのでお気軽にどうぞ。

以下、ざっくばらんに....

TOPの1枚は開場15分前のギリ設営完了の図
RISA子さんはいつものデフォ衣装で準備しておりましたが、
他の2人娘に関しては着付け等に手間取り
『間に合ってくれ!間に合え---------っ!!』
と、ウラキ君心理状態だったのですがなんとか形になりました

お陰さまで朝イチから卓前に並ばれた方もいらっしゃり、日中は間髪入らずな位の忙しさで、一息付けたのは師匠が襲来後の13時を回った頃でした
助っ人が居るとはいえ一応出店主
今回のご挨拶まわりもそこそこと成ってしまい、階移動は一服時の1Fに留まってしまいました・・・・

いつもすみません

ご好評頂きましたチェーンソーも、PM前に初期持ち込み分の完成品が完売に要りまして、
追加分の3個も1h持たず完売
最終的にDALに合わせるということで展示見本までお持ち帰り頂きました
本来50用に合わせた物でしたがMSDに・・という方を含め、
DALに合わせるという予想もしない発想には目から鱗でした☆
本当にありがとうございます
やはり少女+チェーンソーは既に1つの記号と化しているのですね〜!


そんな中でも本家YAMATOさんブースでは新作っ娘"AMI"嬢の展示がありました

画像

画像


"AMI"嬢としての発売も気に成るところですが、
素体販売で入れ目ヘッドのカスタマイズが広がるという点に関しては大いに期待致します

画像

※上画像は閉場終盤の物に成ります。

今回の卓がYAMATOさんの目の前という事はお伝え済みでしたが、
そのお陰で旋風を巻きを超している中心人物でおられる"Tommy部長"氏によるお遊びがw

画像


"YUMI"嬢のアクセントとしてチェーンソーが後ろ手にw

いゃ、怖カワイイ装備仕草でキュンキュンです♪

これにノったウチのHQ(中の人)が、ワンオフの大鎌を卓から持ち出して
気に入った会場先行新作のアリス衣装に合わせたいっ!
ということで・・・・

画像

画像


こんな感じになりました♪
アリス合わせハンパネー☆
やはりこのようなキャップがカワイイですよね?

Tommy部長さま、スタッフの皆さまありがとうございました

初参加のDollイベントでしたが終始楽しく

無事に切り盛りを終える事が出来たのも、皆々様のお陰でございます


最後に

        お世話さまでした&ありがとうございました

(C) YAMATO Co., Ltd.

P.s
    Tommy部長さまのYAMATO公式ブログは↓のバナーからご覧頂けます。
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
DS30ありがとうございました ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる