ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2011(冬)ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/02/18 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大分日が空いてしまいましたが・・・


02/06のWFにお越し頂きました皆さま
大変お疲れ様でした
また、お求め頂いた皆さまに感謝申し上げます誠にありがとうございました

画像


今回はご好評頂いております50用チェーンソーの
WF限定SPverを引っ提げての領布でした

画像

画像


ちょっとイキ過ぎ感も否めませんが
お祭りだからイイよね?

de,

今回もYAMATOさんブースで遊んできましたw
(スタッフの皆さまいつもすみません)

画像

画像

画像


いゃー、実に壮観壮観♪
やはりこれだけ並ぶとスゴイですね!


さてさて、
次回はモンスターズウエポンシリーズは一度お休みしまして
なんと新シリーズが展開予定です
現在原型が着々と進行中でありますっ
何が飛び出すかはもう少しお楽しみに☆

更にお友達ディーラーのATELIER HIROさんからも
新アイテムの委託もございます
なんとDDクラスの60用アイテム参入です
実は・・・WFにも持ち込んでたんですけどね・・・
MC間に合わなくてすみません
次のイベントにも持ち込みますのでこちらもお楽しみに〜!

それでは次回も宜しくお願い致します〜♪

☆ I・DOLL31申し込み済みです
☆ ドールショウ31 参加予定です


(C) YAMATO Co., Ltd.
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
WF2011(冬)ありがとうございました ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる