ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS I・Doll vol.31ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/03/07 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

03/06のID31にお越し頂きました皆さま大変お疲れ様でした
また、お求め頂いた皆さまに感謝申し上げます誠にありがとうございました

画像


今回はDollイベント参入の2回目、しかも初のI・Doll&初のTRCということでドキドキでした

さて、今回は新シリーズを持ちこんだのですが、
既出シリーズのモンスターズウエポンシリーズも在庫が瀕死状態
現状、初期の型が壊れてますので、状況によっては次回で終了になるかもしれません

その代わりの新シリーズなのですが、既に次回新作も着々と進行しております
何が飛び出すかはお楽しみに〜ということで!
ヒントとしては・・・夏らしいモノ・・・・ですかねw
また、協力頂いておりますATELIER HIROさんの委託品も、
新作進行しておりますので銃器関係の方もこれまたお楽しみに!

可動式Dollの雄60cm系ですが、
チェーンソーをDD娘さんの為にとお買い求め頂いた方が幾人かいらっしゃったのですけど、
案外スケール的に違和感がない事がオーナー様のお陰で判明
さらにブライスのオーナー様にもご購入頂きました♪
うーん・・・50表記は、もはやボーダレスと化したかもしれませんw

次回以降の参加予定は
ドールショウ31 (03/07合否通知発送予定)
トレジャーフェスタin有明5
ワンダーフェスティバル2011夏
です

まだ未定ですが、造形イベントでDoll関係の領布は縮小し
Dollイベントへ主戦移行するかもしれません
この件につきましては今後のインフォメーションをご覧頂きたく思いますので
宜しくお願い申し上げます

それではまた次回宜しくお願い致します



(C) YAMATO Co., Ltd.
(C) 株式会社オビツ製作所
(C)ボークス・造形村 / VOLKS INC
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
I・Doll vol.31ありがとうございました ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる