ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS TFin有明5 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/05/10 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る05/05のTF有明の当卓へ
お越し頂きましてありがとうございました

画像


画像は卓のDollアイテムなのですが....狭いw
今回は3卓4ディーラーでの連卓参加でしたのでこんな感じでした(Bサ_12)

とは言え来場者は前回よりも上回るとも思えるぐらいでしたが、
GWの最終日、連日のイベント
こんな要因で他のデイーラーさんも明暗がくっきりと分かれたようでした

以下連合寺のご紹介です

【Bサ_13/14】
ATELIER HIRO & 王者の剣

画像


画像


【Bサ_15】
AP-MODELS

画像


de,
ちょこっとピックアップ☆

画像


ATELIER HIROさんとこの
小林先生オリジナルキャラ
フィラ・クリスマスVer

今は忙しくて作るヒマないけどその内買いたいっス!


で、
今回初参戦の王者の剣さん
のっけから飛ばし過ぎな領布物でびっくらしました

画像

画像


このミク実は色キャスなんですよ〜
肌色の透明感が美しいです
Bの増量もハンパないw
初参戦で完売おめでとう!

もうひとつご紹介

画像


炎型MMSヒカル
(ブレ画像でスミマセン)
通常ラインアップの神姫のお顔が結構ニガテなのですが
これはカワイイ

兎も角今後もがんばれ〜

で、

Doll者の皆さまへ
密かなご紹介
AP=MODELESさんでDoll新アイテムを製作中みたいです
夏至氏ブログ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/models_ap

今後の動向にご注目ですっ!



では次回WF夏でお会いしましょう〜♪
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
TFin有明5 ありがとうございました ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる