ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2011sum無事終了&DS32卓番決定のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/08/17 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また日が空いてしまいましたが
この度もお越し頂き、お買い求め頂いた方
足を止めてご覧頂いた方、ありがとうございました


画像


Bモンは"Saquix's タイムマシーン"さまの卓へお招き頂きました
いつもより広い卓でオリジナルのPOPやクジを
準備して頂いたりと大変お世話になりました

そのクジですが、BモンのNo.30を記念し企画されたものでしたが、
意外にもアタリを引いた方が少なかったようで・・・
ちゃんと入ってたはずなんですけどね・・・
見事アタリをGetされた方おめでとうございました!
外れてしまった方・・・ごめんなさい
いつもお買い求め頂いてる皆様の為にも
またこの様な企画が出来ればいいなぁ〜と思っております

一方、Dollは"ATELIER HIRO"さんの卓へお邪魔させて
卓の半分も頂いちゃいました♪
ホント感謝多謝でございます

ひろさんも有名ディーラーの内のひとつなので
私が席をはずしている間に電撃ホビーさんが撮影に来られたそうで
ついでに?ウチの看板娘も撮影してゆかれたそーな
うーん、もしかしたら雑誌デビュー??

そういえば当日の企業ブースでエガちゃんのトークLive?
があったみたいですが残念ながらその時間はお留守番してました
"ねとらぼ"さまでその記事がUpされていたので
その動画で満足させていただjきましたw

さて、
来る09/11開催予定のドールショウ32ですが
表題のとおり卓番が判明しました
 3D-29,30
です
今回よりお友達ディーラーの"AP-MODELS"さんも参戦する関係で
最早半卓ではカバーしきれない?
ということで2卓希望で応募したのですが
正直ヒヤヒヤものでした
ですが書類の不備もなく無事受理して頂きました

肝心のお品書きですが、WFに全力を傾けていた関係で
新作がちょっと難航してます
時間と進行の問題というより新作の機構自体に難航している状況です
現在プロトタイプ的に出してみようかとがんばっております
が!
万一落ちてしまったらごめんなさい

新規参入の"AP-MODELS"さんでは既に準備が整っておられるようなので
再販のみという事態はないはずです?!
9月第1週にはリストを告知予定ですので今しばらくお待ち下さいませ

*おまけ*

画像

今PNがカワイくて仕方のない広報担当の戯言でした
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
WF2011sum無事終了&DS32卓番決定のお知らせ ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる