ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS DS32 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/09/12 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと蒸し暑い陽気の中開催されましたが
お越しになりました皆様、お買い上げや足を止めてご覧頂きました皆様誠にありがとうございました♪
イベント自体特に混乱も無く中々な盛況ぶりだったようですね

画像


今回よりあらたな参戦をしました【AP-MODELS】さんですが、当日静岡から出てきて翌日はそのまま中国へ渡航...
こんなビジネスマンなので新作はちょいと間に合わず、プロトタイプのみ卓に並べたという状況でした
次はなんとか間に合わせたいと闘志を燃やしていたので、同氏の新作を含め次回にご期待下さいませね!

BABY-DOLLの新作ハンドセットは、加工をしなければならない点でやや難易度が上がった品ですが、こればかりは素材がレジンキャストなんで仕方ない部分がございます
着色も調合しながらですし、業者抜きでもありません
ガレージキットの経験があればそれ程難しくはないのですが、やはり敷居が高いと思われても仕方が無いかもしれません
以降も新ラインナップを継続しますので加工された軸がムダにならないようがんばる次第です



以下卓の様子をペタペタ

画像

画像

YAMATOさん初の50"ミンメイ"ですが、意外に知らない方が多かったです
それぐらい新規参入者が多くなったって事でしょうね
画像

画像

YUMI子さんです 右腕にはユザワヤで買った"ゆびぬき"、ネックレスは同じくユザワヤで見つけたトップを組み合わせてますYAMATOさんの"g*h"ぽいでしょ?
画像

画像

RISA子さんです 手にしているのは言わずと知れたMIO用レフティーモデル(1/4スケールでDD付属品ではないのですよフフフのフ)
女性2組みの方が『あ!MIOのベースだ』と瞬時に見抜かれて私がビックリでしたw

余談ではありますが右隣の寺さんの作品の完成度に只々感心...
いゃー女性が創作されてるとは世の中広過ぎですっ
左隣の寺さん ドライバー供与ありがとうございました♪
何分会場で初開封だったので ←バカ丸出し

次回のDollイベントは2011年11月27日(日) I・Doll VOL.33に参加予定です

宜しくお願い致します〜
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
DS32 ありがとうございました ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる