ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS ID33 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/11/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日27日に開催されたI・Doll33にて
当卓にお立ち寄り頂きましてありがとうございました

画像


今回の新作2種ですが、告知が寸での発表となってしまったにも関わらず、在庫が瀕死状態で嬉しい悲鳴です
一応、型はまだいけそうということなので次回までに間に合えば補充を行う予定です

画像

画像



今回の新作作成は【ATELIER HIRO】製となっております
梱包時には十分注意を払っておりますが万一、欠品や大きな欠損などございましたら、組み立て・加工を行う前にお買い求め頂きましたKit品に付属しておりますURLへ、お手数ですが本日より規定の期日までにご連絡を頂けます様お願い申し上げます
また、Kit作成に関してご不明な点などございましたらお気軽にご相談下さいませ

次回はTFin有明6ですが、裏番組ドルパ・・・
(いゃ、こちらが裏なの・・・かな?w)
が同時開催ですのでDollアイテムはお休みしようかと思ってます

ですので今回が今年最後のDoll系イベント最後の参加ということになります
そんな訳で今年も多くの皆様にお立ち寄り頂きました事、あらためて代表者に代わりまして感謝を申し上げますありがとうございました!
まだ確定ではありませんが、二次審査が通らば来年はDS33が初参加となります
Dollイベント参加ディーラーとして来年も変わらぬご愛好宜しくお願い申し上げます。


画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
ID33 ありがとうございました ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる