ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS TFin有明6お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2011/12/24 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に先週になりますが、本年最後の造詣イベント
トレジャーフェスタin有明6の当卓にお越し頂きありがとうございました

同日開催でドルパ・トイガンなどがあった影響は・・・少ないと思われますが、
想定より来客数があったようでなにより♪
といえども1h後にはマターリタイムになるのはいつも通りですねw

さて、TOPのミニ告知でもお知らせ済みですが、来年初のイベントはこれまたいつも通りSF58なのです
卓の方は間借り致します【 おぶろん組HQ 】で参加となります
卓番は...すみません現時点で連絡が来ていないので分かりません
が、Bモンの新作を1点持ち込み予定ですので、くるっ!と回ってみてみて下さいませ〜

で、翌週はDoll系イベント ID33です♪
卓番はE-15,16となります
原型師一同がんばってはおりますが新作は...今のところ不明です
前回好評でした拡声器&ピストルグレネードの再販も・・・不明です・・・すみません
新年一発目ですしDoll系イベント参加一周年ですので何かしらやらかしたいw
という意気込みはあるのですが、如何せん体が付いて来ません
ちょっぴりだけ期待してて下さいね〜♪

それではみなさまmerryX'mas&A HappyNewyear
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
TFin有明6お疲れ様でした ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる