ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS DS33ありがとうございました&WF2012winについて

<<   作成日時 : 2012/02/07 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る01/15に開催されたDS33にお越し頂きありがとうございました
ドールイベント参加1周年でしたが卓配置も良いところで本当にお誕生日席な感じでした♪

画像

画像


今回は初めてパラボックスさんの開眼姫を展示してみました
いゃーホントかわいいです

近くにはYAMATOさんのブースがありまして
終盤スタッフの方たちと色々と遊んでしまいました

画像

画像

画像


そんなYAMATOさんの新人さんが良い感じなのですよ♪

画像

画像


隣の娘さんと比べるとやや小ぶり?
それもそうです新素体の45cmボディだそうです
次々と繰り出される波状攻撃にお財布もメロメロです・・はい


さて、今週末に開催されるワンフェスですが
前回同様にHARLEY QUINNは他のディーラーさんに間借り参加となります

◆参加ディーラー名:卓番
 : Saquix's タイムマシーン 4−31−1
 ◇出店物: Bモンスターシリーズ

他にも製作中の見本を持ち込むかもしれませんので
興味のある方はお声かけ下さいませ〜

Doll系ですが立て続けイベントの為
在庫が乏しくまた、WFの造形物に主力を置く関係で、今回は販売を行いませんスミマセン;
ですが、次回新作の見本を間に合えば展示します
あ・・・もしかすると少量ATELIER HIRO製のKit販売するかも・・・
お時間があればATELIER HIRO 6−16−17 にお立ち寄り下さいませ〜♪

それでは今週末幕張でお会いしましょう〜☆
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
DS33ありがとうございました&WF2012winについて ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる