ヘンデルとグレーテルのおかしなお家

アクセスカウンタ

zoom RSS DS36 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2013/01/21 16:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のDS36にてお買い求め・撮影・お声掛け誠にありがとうございました♪

画像


やはりといいますか
チェーンソーのSPカラー・パールピンクverは人気ですね
指名買いの方に引き取られて行きました
パープルverもイイ感じだとは思うのですが、あの作品からの影響もあるのでしょうかね?

今回の再販分ですが、
既に一部のシリコン型が破損してしまってますので、現状在庫があるもので終了となってしまいます

更にカスタムペイントverに関しても完成品として作成しておりますので
パールピンクverも受注依頼等がない限りは再販は未定です
(現ノーマル完成品を一度バラし、塗装はがし・リペイント・再接着と手間が大きいのです)

次回のDS37は05/05(日)
と、なると.....TFと被る!?
(既に本ドルパとブッキングするとのうわさもチラホラ・・・)
この件に関してはTFの運営側の発表を待ち協議させて頂きますので
それまでは出店は未定とさせていただきます

またとびとびとなってしまいますが、
詳しい出店情報は決まり次第ご報告致します。

それではまた♪

画像


P.s
今回の看板娘
どなたにも気が付かれなかった日本編冬服w
画像
WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まよねーず工場
『仏蘭西少女』舞子
DS36 ありがとうございました ヘンデルとグレーテルのおかしなお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる